いわきの地域ビルダー・注文住宅・リフォームなら 大好きの家 共力ハウス


大好き 共力ハウス

家づくり道場『ライフプランニングセミナー』

○日時 
平成27年726日 曜日
10:00から11:30(9:45受付開示)

○場所
福島県いわき平字倉前109-8 共力ビル1階相談室

○予約
無料 要予約 先着5組様
フリーダイヤル 0120-297-971(平日10:00から17:00)
締切 7月24日 17:00まで

○想い
共力株式会社 共力ハウス ミッション(使命)
「いわきで共に生きてゆく家族に
幸せと安らぎの住まいを提供し続ける」

代表取締役志賀からのメッセージ
共力株式会社 共力ハウス 家づくりの考え方について
 
始めに・・・
私たちは「お客様が幸せになる家づくり」を第一の理念としています。
 当然の事ですが、お客様が住宅購入後にローン破綻する様な事があっては絶対にいけないと考えています。
 しかし、間違った住宅の購入をしてしまうと・・・
新しい家での楽しい生活がスタートしたはずが 
→ 数年後、家を手放さなくてはならない・・と言う事が起こる可能性もあります。
 まだ建てて4.5年しか経っていない様な新しい家が、売りに出ているのを見た事はありませんか? 

ローン破綻です!  こんな不幸なケースは、実は少なくありません 
あなたが楽しい家づくりを始めようとしているのに、この様な暗い(重い)話題で始まるのは大変申し訳ないのですが、顔をそむけずに最後まで読んで下さい。
住宅ローン破綻現状をご存知ですか

住宅ローンを借りて家を建てた人100のうち、
ローン破綻する方は1人弱といったデータがあります。

しかし、100人に1人以下だからといって決して他人事ではありません。
その1人以外にも、せっかく手に入れたマイホームを手放さない為、もちろん住宅ローン破綻を避ける為に苦しい家計を必死でやり繰りしながら、何とか生活を続けている「破綻予備軍」の方がその何倍もいらっしゃると想像できます。
まさしく先のデータから3か月以上延滞されている割合が3%弱とありましたので、約30組に1組の方が厳しい生活をしている「破綻予備軍」になってしまっていると考えられます

共力がある地元いわきのご家族にそんな思いはして欲しくない

という思いから、共力では毎月第4日曜日にライフプランニングセミナーを開催しています。
共力で家を建てる、建てないにかかわらず、マイホーム購入で間違いをおかさないために必ずこのセミナーへ参加してから家づくりを考えてください。このセミナーへ参加されたからと言って共力での家づくりを強要するものでもありませんし、しつこい営業もしないことをお約束させていただきます。創業以来50年近く共に歩んできた、地元いわきのご家族に家を建てた後も幸せで安らげる家庭を築いていただければ幸いです。

○チラシ


プレゼント
参加されたご夫婦には日本マイホームアドバイザー協会中川先生の著書夫婦で読む 家を建ててお金持ちになる家族、貧乏になる家族をプレゼントしております。 

 



ページの先頭へ