いわきの地域ビルダー・注文住宅・リフォームなら 大好きの家 共力ハウス


大好き 共力ハウス

【8月6日(日)】ハンドメイドマルシェ Mono好き市 開催!!

皆さまこんにちは!

学生さんはいよいよ今日から夏休みですね!

皆さまこの夏はどのように過ごされる

ご予定ですか?(*^^*)

 

共力ハウスでは、8月6日(日)に

事務所2階多目的スペース・正面駐車場にて

 

 

- Hand made Marche - mono好き市

(ハンドメイドマルシェ モノすきいち)

 

を開催いたします!

 

 

 

 

【 ハンドメイドマルシェ mono好き市(ものすきいち)

 

日時 8月6日(日) 午前10時〜午後3時

(※チラシ画像は11時〜となっておりますが、正しくは上記の通り10時オープンとなります。)

 

会場 [ 屋内スペース ] 共力ハウス2階多目的ホール

 

   [ 屋外スペース ] 共力ハウス正面駐車場

 

 

新事務所オープンイベントにて大好評だったコーナー、

 クラフトショップが、単独イベントとしてパワーアップ!

 前回初開催5月7日も大盛況でした!

 

事務所2階の多目的ホール・正面駐車場を開放し、

 ハンドメイド作家さんによる展示即売会を行います!

 

洋服、雑貨からお花、多肉植物、採れたて野菜、ハンドマッサージなど

 今回もバラエティー豊かなお店が集まりました!

 

共力ハウスでお家を建ててくださった OB様も出店 しますので、

 家づくりのセンパイからアドバイスが聞けるチャンスもあるかも?!

 

フード&ドリンク を提供するお店も出店しますので、

 お買い物もおなかも大満足です!

 

イベントの詳細、お問い合わせは

フリーダイヤル 0120-297-971 まで、お気軽にお電話ください。

 

 

ハンドメイド作品ならではのぬくもりを楽しめる、

心温まるマルシェとなっております!

皆さまお誘い合わせの上、ぜひご来場ください!(*^^*)

 




ページの先頭へ