いわきの地域ビルダー・注文住宅・リフォームなら 大好きの家 共力ハウス


大好き 共力ハウス

今日はバーベキュー大会でした(*´∀`*)

 

今日は年に一度のオーナー様ご家族とのバーベキュー大会でした。

みなさんの日頃の行いがいいのですね、無事快晴の中迎えることができました。

先週末の爆弾低気圧のときは桜が散ってしまうのではないかとハラハラしていましたが、

なんとか、今年最後の桜には間に合ったようです。


 

まずは、スタンプラリーで三崎公園を一周してお腹を空かせていただいたあとは、

お待ちかねのバーベキュー大会です。

ちょっと多めにお肉と野菜を用意しておいたら100人でも食べきれませんでした。

お子さんの分の計算を間違えてしまったようです。

でも、みなさんお腹いっぱい食べられたし余った分はお持ち帰りいただいたので、足りなくなるよりはよかったと思います。

 


楽しいバーベキュー大会でした。

来年も晴れてくれることを祈っています。


 

そうそう、今月のイベントです。

420日は13時より共力の家づくり道場。

特にいま話題の『消費税増税前VS消費税増税後(住宅ローン減税)』の話しを中心にしたいと思います。

421日は11時〜15時まで四倉町で構造見学会です。

年に数回の構造見学会。

先日も阪神淡路大震災の余震ではないかという大きな地震がありましたが、そんな地震にも負けない地震に強い耐震強度3相当の建物のご覧いただければと思います。

『住んでから、地震のたびに怯えない生活』

一度考えてみてはいかがでしょうか。




ページの先頭へ