いわきの地域ビルダー・注文住宅・リフォームなら 大好きの家 共力ハウス


大好き 共力ハウス

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.09.11 Tuesday
  • -

11月のイベント(^ω^)




今日の午前中はスタッフみんなで3日に行われる樹霊祭&芋煮会の
最終確認に赤井嶽薬師と水石山へ行ってきました(・∀・)

紅葉、綺麗でした〜。
日曜日が楽しみです。

さて、今日は11月のイベント案内を、

樹霊祭&芋煮会
日時 113日 日曜日 10時〜
場所 赤井嶽薬師、水石山
内容 予約制 参加費 中学生以上1,000円 小学生500円 未就学児無料
毎年、年2回開催されるわいわいクラブのイベントとして、共力ハウスのオーナーさまは勿論のこと、さらに日頃お世話になっている協力業者様をお招きし、またスタッフとその家族とともに一体となって秋の一日を使い芋煮会やイベントで満喫いただく企画でございます。
 
さらに、今回の芋煮会は弊社始まって以来の初めて赤井嶽薬師で開催される『樹霊祭』への参加も企画させて頂いております。
また、家族対抗ビンゴ大会では食欲の秋を満喫していただく豪華景品をご用意させていただきました。
 
 
共力の家づくり道場
日時 119日 土曜日 13時〜
場所 労働福祉会館3
内容 予約制(限定5組) 参加費無料
毎月恒例の共力の家づくり道場です。今回は特にみなさん特に気にされている、住宅ローン減税と団体信用生命保険を絡めたローンのお話しをさせていただければと思います。
住宅ローン減税ご存知ですか?
ご存じですよね。
知らなで家を建てようと思う方はいらっしゃらないと思うのですが、ではいくらもらえるかご存知ですか?
実際にもらえる金額は同じローンを組んだ方でも、同じ年収の方でも違うんですよ?
知らないでローンを組んであとで後悔なんてしないでくださいね。
 
 
2棟同時 2世帯住宅完成現場見学会
日時 1116日 土曜日 17日 日曜日 11時〜16時まで
場所 泉玉露7丁目
内容 予約不要 参加費無料 見学自由(お施主様のご好意でお借りしています)
今月の完成住宅見学会は2棟同時開催!!
   仲良し2世帯家族の完成見学会です。ご家族の笑顔が届く距離で暮らしたい、
落ち着きのある和の空間が好き、木の香りに包まれた夏は涼しく、
冬は暖かい部屋で団欒に、趣味に楽しく暮らしたい。
そんなご家族はぜひご来場ください。
お約束 しつこい売込み、訪問は一切ありませんのでごゆっくりご見学ください。
 
 
家づくり道場
日時 1124日 土曜日 10時〜
場所 ラトブ6
内容 予約制(限定5組) 参加費無料
毎月恒例の共力の家づくり道場です。今回は特にみなさん特に気にされている坪単価と物件価格、総資金を絡めた資金計画のお話しをさせていただければと思います。
坪単価、よく聞く話だけど坪って何?
坪単価の基準て誰が決めてるの?
物件価格で家って買えないの?
じゃぁ、価格の比較検討ってどうすればいいの??
そういった、今更聞きづらい家づくりの基本の話しをわかりやすく解説しながら失敗しない家づくりができるようにご案内します。
 
男祭り
日時 1130日 土曜日 1800
場所 共力ビル1階集合 串焼きBARしん家さん
内容 予約制 参加費1,000円 
ご主人と共力男性スタッフだけの忘年会です。今回は弊社社長も出席。同じ共力の大好きの家のオーナーさん同士親睦を深めていただくのもよし、共力スタッフに心配事や相談事をぶつけてみるのもよし、実際に暮らしているオーナーさんから家の住み心地や家づくりのアドバイスをもらうもよし。
純粋に忘年会を楽しまれるもよし。
あまり忘れすぎるのだけはご注意ください(^ω^)


 

スポンサーサイト

  • 2018.09.11 Tuesday
  • -
  • 12:17



ページの先頭へ