いわきの地域ビルダー・注文住宅・リフォームなら 大好きの家 共力ハウス


大好き 共力ハウス

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.09.11 Tuesday
  • -

6月15日(土)、16日(日)は完成住宅見学会です。

 

先週の「共力のお手入れ道場」へはご参加いただきありがとうございます。

今回は、外回りのお手入れということで実際に除草剤の散布や木部の塗装体験もしていただきました。

やっぱり、見るのとやるのとでは理解度も違いますからね。

ご自宅でもぜひ実践していただければと思います。

 




さて、今週の土日は四倉駒込で完成住宅見学会となっております。

日時615日(土)16日(日) 11時〜16時まで 雨天決行

場所は四倉町駒込 大野第二小学校裏となっておりますので大野第二小学校を目指してきて頂ければ「大好き」黄色の矢印看板がございますので、矢印に沿ってお進みください。

 

今回のおうちは若いご夫婦と可愛い3人のお子さん、そしてお母さんの6人家族のお家です。

限られた条件の中でも家族の個性を尊重しつつ、ずっと笑顔で住み継ないで行けるようにみんなで考えました。

ぜひ、お施主様のこだわりが詰まったお家を参考にご覧ください。


家づくり道場は安心をお届けします。


 

いつの時代もマイホームは家族の夢です。

しかし、終身雇用制度の崩壊、景気の低迷、年金不安など近年の社会環境においては、マイホーム購入にあたっての不安も尽きないことかと思います。

「金利水準や物件の価格動向など今が本当に得なのだろうか?」
「景気も悪いし、今、住宅ローンを組んでも大丈夫だろうか

住宅購入にあたっては、金利や不動産価格の動向、住宅税制といった客観的な市場環境や、自分の年齢や家族の状況、将来の家計の見通しといったようなライフプランニングといった2つの視点で検討して、自分にとって“最適な住宅購入”をみつけるのが理想です。

しかしながら、そうした準備を十分に行わないまま物件見学などを始めて、身の丈以上の住宅を購入することになったり、より有利な住宅ローンの利用が出来なかったりと結果として無理な住宅購入につながることや、あるいは、本当は十分な自己資金があるのに、その資金を使うタイミングを誤ることで理想とする住宅取得ができない場合など様々なケースがありえます。

共力ハウスでは、お客様が“最適な住宅購入”をみつけられるように、右上図の視点を中心に、様々なパターンを想定したシミュレーション(FP個別相談)を行わせていただきます。

 

シミュレーションを通じて、様々な判断基準をお持ち頂くことができますので、 「自分は本当に住宅を買うべきなのか」、 「買うのであれば、どのタイミング自分にとって良いのか」など、自分が安心して住宅購入をするのための情報を得ていただけます。

今すぐに住宅を考えているかどうかは全く関係ありません。将来のライフプランを見据えて、自分にとって“最適な住まいの在り方”を考える一つの情報源として共力ハウスを是非ご利用下さい。
ほとんどのお客様は「何を聞いたら分からない」という状況でお越しになられます。
また、現在、マイホームの検討をされていて多くのご不安をお持ちのお客様は、是非一度、住宅FPシミュレーション(無料)をご利用ください。 「本当に買うべきか否か」 「今なのか、それとも数年後が良いのか」等々、シミュレーションにより様々な数値を確認しながら検討することで、自分が納得できる安心感を得られるかと思います。マイホーム検討のセカンドオピニオンとしても是非ご活用下さい。

日時 6月8日土曜日 13時〜
場所 平字倉前109-8 共力ビル1階 相談室
参加費無料 予約制
限定5組様となっております。

お申し込み、お問い合わせはフリーダイヤル0120−297−971共力ハウスまで。


| 1/1PAGES |

CALENDER

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2013 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

others

PR


ページの先頭へ