いわきの地域ビルダー・注文住宅・リフォームなら 大好きの家 共力ハウス


大好き 共力ハウス

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.09.11 Tuesday
  • -

家づくり道場『ライフプランニングセミナー』

○日時 
平成27年726日 曜日
10:00から11:30(9:45受付開示)

○場所
福島県いわき平字倉前109-8 共力ビル1階相談室

○予約
無料 要予約 先着5組様
フリーダイヤル 0120-297-971(平日10:00から17:00)
締切 7月24日 17:00まで

○想い
共力株式会社 共力ハウス ミッション(使命)
「いわきで共に生きてゆく家族に
幸せと安らぎの住まいを提供し続ける」

代表取締役志賀からのメッセージ
共力株式会社 共力ハウス 家づくりの考え方について
 
始めに・・・
私たちは「お客様が幸せになる家づくり」を第一の理念としています。
 当然の事ですが、お客様が住宅購入後にローン破綻する様な事があっては絶対にいけないと考えています。
 しかし、間違った住宅の購入をしてしまうと・・・
新しい家での楽しい生活がスタートしたはずが 
→ 数年後、家を手放さなくてはならない・・と言う事が起こる可能性もあります。
 まだ建てて4.5年しか経っていない様な新しい家が、売りに出ているのを見た事はありませんか? 

ローン破綻です!  こんな不幸なケースは、実は少なくありません 
あなたが楽しい家づくりを始めようとしているのに、この様な暗い(重い)話題で始まるのは大変申し訳ないのですが、顔をそむけずに最後まで読んで下さい。
住宅ローン破綻現状をご存知ですか

住宅ローンを借りて家を建てた人100のうち、
ローン破綻する方は1人弱といったデータがあります。

しかし、100人に1人以下だからといって決して他人事ではありません。
その1人以外にも、せっかく手に入れたマイホームを手放さない為、もちろん住宅ローン破綻を避ける為に苦しい家計を必死でやり繰りしながら、何とか生活を続けている「破綻予備軍」の方がその何倍もいらっしゃると想像できます。
まさしく先のデータから3か月以上延滞されている割合が3%弱とありましたので、約30組に1組の方が厳しい生活をしている「破綻予備軍」になってしまっていると考えられます

共力がある地元いわきのご家族にそんな思いはして欲しくない

という思いから、共力では毎月第4日曜日にライフプランニングセミナーを開催しています。
共力で家を建てる、建てないにかかわらず、マイホーム購入で間違いをおかさないために必ずこのセミナーへ参加してから家づくりを考えてください。このセミナーへ参加されたからと言って共力での家づくりを強要するものでもありませんし、しつこい営業もしないことをお約束させていただきます。創業以来50年近く共に歩んできた、地元いわきのご家族に家を建てた後も幸せで安らげる家庭を築いていただければ幸いです。

○チラシ


プレゼント
参加されたご夫婦には日本マイホームアドバイザー協会中川先生の著書夫婦で読む 家を建ててお金持ちになる家族、貧乏になる家族をプレゼントしております。 

 

6月28日 今月の家づくり道場

○開催概要
『ライフプランニングセミナー』

2015年28日(
10:00〜11:30(受付9:45〜)

会場:福島県いわき市平字倉前109−8 共力ビル1階相談室
   相談室
ワンズサイクルさん隣り

予約:26日(17:00まで
   先着さま
   予約フリーダイヤル 0120−297−971

○紹介
『マイホーム購入で一番大切なものは何ですか?』
一生に一度の買い物と言われているマイホーム購入。
今後あなたが何十年と生活する環境を選ぶことになります。
どんな土地を選ぶのか、どこのハウスメーカーや工務店にどんな家を建ててもらうのかも、とても大きな、大事な選択になります。もちろん、失敗したくありませんよね。
想像してみてください。
どれだけ間取りやデザインが理想的な建物を建てられても、どれだけ広さや環境が最高の土地を買えたとしても、お金の面でつまづいたら全部失ってしまいます。

見学会でご案内をした後、
「正直あまり楽しい時間ではありませんが、まずはお金のことをきちんと考えましょう」
とご提案させていただいています。
それに対する反応は
『お金の話しはもう聞いているから大丈夫です。』
といった鈍いものがほとんどです。
私たちはお客様に住宅ローン破綻などして欲しくありません。
金融電卓で営業マンが計算した数字を信用していないですよね?
住宅ローン減税を最新の税制で計算してもらっていますか?
住宅ローンの選び方ひとつでまったくその後の人生が変わってきます。
これから家を建てるお客様を不安にさせてしまう内容ではありますがしっかりライフプランについて考えずに家づくりを進めて私たちのお客様を不幸にしたくないのです。
共力ハウスはあなたに今より豊かな生活、幸せな生活をしていただくために【ライフプランニングセミナー】をさせていただいています。

○プレゼント
マイホーム購入でこんな間違いをしていませんか?
『夫婦で読む 家を建ててお金持ちになる家族、貧乏になる家族』
2015年5月22日第1版第1刷発行
著者:中川優也
定価 本体1200円+税
を参加されたご夫婦にプレゼントします。
理想のマイホームを手に入れるために知っておくべきこと、すべきことが一気にわかる本です。




○お約束
このセミナーでの売り込みは一切ありません。。
参加したからと言って当社での家づくりを強制するもではありません。



 

いわき市常磐下船尾「二世帯で暮らす光熱費0のお家」住宅完成見学会

○開催概要
2015年20日()6月21日()6月22日(
11:00〜16:00

会場:福島県いわき市常磐下船尾町
         いつもの大好き黄色い看板を目印にご来場ください。

平日見学ご希望の方は、下記あてにご連絡ください。
0120−297−971

○ご紹介
シンプルな片流れ屋根の外観を、素敵な色味のホワイトとブラウンの外壁で貼り分けました。

玄関ホールには天然無垢フロアを使用。
玄関脇にはご主人の趣味の熱帯魚スペースを兼ねた土間収納を採用し、収納力をたっぷりにしました。

LDKは吹抜けと天然無垢フロア、天然無垢腰壁に高耐久木のウッドデッキで開放的でナチュラルな雰囲気に。

対面キッチンはパントリーを併設して収納力たっぷり。
ダイニングは琉球畳と堀こたつが素敵な小上がりでキッチンからの目線を揃えまいた。

リビングに併設した書斎はご家族の読書スペース。
たっぷりの本棚と北側の一日中変わらない光がはいる大きな窓でゆっくりリラックスして本が読めます。

トイレや洗面脱衣室、お風呂になどの水廻り近い和室はお母さんのスペース。
天井には天然無垢の羽目板を用いて暖か雰囲気にしました。

その他にも動線上に設置した物入れや2階ホールのカウンターや本棚。
ウォークインクローゼットにロフトなど細部までこだわりが光る約46坪の3世代同居の2世帯住宅です。

○チラシ






○お約束
せっかく来ていただいた方に嫌な思い、いわゆるしつこいセールスは
誓っていたしません!
「勉強になったなぁ」と思っていただければ幸いです。




 

| 1/1PAGES |

CALENDER

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2015 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

others

PR


ページの先頭へ