いわきの地域ビルダー・注文住宅・リフォームなら 大好きの家 共力ハウス


大好き 共力ハウス

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.09.11 Tuesday
  • -

家づくり道場『ライフプランニングセミナー』

○日時 
平成27年726日 曜日
10:00から11:30(9:45受付開示)

○場所
福島県いわき平字倉前109-8 共力ビル1階相談室

○予約
無料 要予約 先着5組様
フリーダイヤル 0120-297-971(平日10:00から17:00)
締切 7月24日 17:00まで

○想い
共力株式会社 共力ハウス ミッション(使命)
「いわきで共に生きてゆく家族に
幸せと安らぎの住まいを提供し続ける」

代表取締役志賀からのメッセージ
共力株式会社 共力ハウス 家づくりの考え方について
 
始めに・・・
私たちは「お客様が幸せになる家づくり」を第一の理念としています。
 当然の事ですが、お客様が住宅購入後にローン破綻する様な事があっては絶対にいけないと考えています。
 しかし、間違った住宅の購入をしてしまうと・・・
新しい家での楽しい生活がスタートしたはずが 
→ 数年後、家を手放さなくてはならない・・と言う事が起こる可能性もあります。
 まだ建てて4.5年しか経っていない様な新しい家が、売りに出ているのを見た事はありませんか? 

ローン破綻です!  こんな不幸なケースは、実は少なくありません 
あなたが楽しい家づくりを始めようとしているのに、この様な暗い(重い)話題で始まるのは大変申し訳ないのですが、顔をそむけずに最後まで読んで下さい。
住宅ローン破綻現状をご存知ですか

住宅ローンを借りて家を建てた人100のうち、
ローン破綻する方は1人弱といったデータがあります。

しかし、100人に1人以下だからといって決して他人事ではありません。
その1人以外にも、せっかく手に入れたマイホームを手放さない為、もちろん住宅ローン破綻を避ける為に苦しい家計を必死でやり繰りしながら、何とか生活を続けている「破綻予備軍」の方がその何倍もいらっしゃると想像できます。
まさしく先のデータから3か月以上延滞されている割合が3%弱とありましたので、約30組に1組の方が厳しい生活をしている「破綻予備軍」になってしまっていると考えられます

共力がある地元いわきのご家族にそんな思いはして欲しくない

という思いから、共力では毎月第4日曜日にライフプランニングセミナーを開催しています。
共力で家を建てる、建てないにかかわらず、マイホーム購入で間違いをおかさないために必ずこのセミナーへ参加してから家づくりを考えてください。このセミナーへ参加されたからと言って共力での家づくりを強要するものでもありませんし、しつこい営業もしないことをお約束させていただきます。創業以来50年近く共に歩んできた、地元いわきのご家族に家を建てた後も幸せで安らげる家庭を築いていただければ幸いです。

○チラシ


プレゼント
参加されたご夫婦には日本マイホームアドバイザー協会中川先生の著書夫婦で読む 家を建ててお金持ちになる家族、貧乏になる家族をプレゼントしております。 

WoodJob見学会ツアー&夏休み木工教室

○開催概要
2015年7月26日(日)
9:45〜15:00
集合場所:福島県いわき市小名浜字芳浜11−68
共力株式会社 本社工場

○参加費
大人 1,000円
小学生以下 無料
先着30名さま
※お弁当 軍手 帽子 は共力がご用意します。

○スケジュール
9:45 共力株式会社 本社工場 集合
10:00 出発
10:30 WOODJOB見学会ツアー参加
(勿来 いわき材加工センター)
11:00 林業見学&体験
12:00 WOODJOB見学会ツアー終了
12:15〜13:15 昼食
(四時ダム公園)
13:45 木工教室
(共力株式会社 本社工場)
15:00 終了 現地解散

○木工教室
本棚、椅子、ティッシュボックスの3種類のキットをご用意しています。
スタッフのアドバイスのもと親子で完成させましょう。
※各10セットずつ用意しておりますが、選ばれる方が多いものがあった場合はくじ引きで対応させていただきます。

○その他
集合場所から現地までは大型バスで移動します。
傷害保険(共力(株)負担)に加入いたします。

いわき市泉もえぎ台『家族がのんびり、たまり場リビング』

○開催概要
2015年18日()7月19日()7月20日(
11:00〜16:00

会場:福島県いわき市泉もえぎ台2丁目
         いつもの大好き黄色い看板を目印にご来場ください。

平日見学ご希望の方は、下記あてにご連絡ください。
0120−297−971

○ご紹介
シンプルな切妻屋根の外観を、素敵な色味のホワイトとブラックの外壁で貼り分けました。

全居室に天然無垢フロアを使用。
天然無垢材特有の調湿効果や保温効果、防カビ・防腐効果など木の優しさ、快適さが
ご家族を森の中にいるようにつつみこみます。

明るく風通しがよいLDKは約20帖のオープンスペース。
どこにいても家族が感じられ、家族の絆をより強くします。

家族が集まるたまり場リビングを中心に、
ママの家事動線を考えた、水廻りとパントリー
疲れて帰ってきたパパがごろっと横になれる続間の和室
宿題をしながらパパやママの笑顔が見えるカウンタースペース
といつでも大好きなみんなが一緒に過ごせる素敵なお家です。

キッチン脇の土間収納はお味噌やお米など食品の保管に最適。

フルフラットのキッチンはママがみんなを見ながら家事ができるように。

ちょっと広めのお風呂はお子さんといっしょにのんびり入れるように。

リビングや水廻りの動線上にある物入れは使い勝手抜群。

くつろぎの和室は間仕切り戸を閉めると客間に早変わり。

2階にはシーズン品をしまっておけるゆったりした納戸や

明るくひろびろしたホールに洗濯物を干せるスペースを設けました。

お客様のこだわりがキラリと光る

建坪 約40坪 4LDK

の素敵なお家です。

○チラシ






○お約束
せっかく来ていただいた方に嫌な思い、いわゆるしつこいセールスは
誓っていたしません!
「勉強になったなぁ」と思っていただければ幸いです。




初回来場者プレゼント

家づくりを成功させる
30分でわかる素敵な家づくり
小冊子を初回来場者全員にプレゼント!


ゆっくりと時間をかけて
 じっくりと話しを聞きたい方へ

お電話で見学する時間をご予約いただいた方へ

amazonでベストセラー
マンガ 初めて家を建てました
をプレゼントいたします。
混雑防止へのご協力に感謝の気持ちです。
1日先着4組さま限定!!

7月のイベント予定

 青葉若葉のみぎり、ますますご健勝のほどお喜び申し上げます。いつも格別なお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
 今年もあっという間に半年が過ぎ、7月になりました。夏休みに海開き、花火大会にいわき踊りとこれか8月に向かって夏のイベント盛りだくさんのことと思います。
 そんな7月ですが、共力でも夏休みの宿題にぴったりのイベントを企画させていただきました。


完成見学会
『みんながのんびりくつろげる たまり場リビング』
日時 7月18日()、19日()、20日(
   11:00〜16:00
   予約不要
場所 福島県いわき市泉もえぎ台2丁目



夏休み特別イベント
『WOOD JOB!見学会ツアー&夏休み木工教室』
日時 7月26日() 雨天中止
   9:45 共力株式会社本社集合
場所 福島県いわき市小名浜芳浜11−68
   先着30名さま 要予約

共力の家づくり道場

『ライフプランニングセミナー』
日時 7月26日(
   10:00から90分程度(9:45受付開始)
場所 福島県いわき市平字倉前109−8
   先着5組さま 要予約
内容 バスで移動してWood Job見学会ツアー(木興団主催の木の伐採見学ツアーです)に参加した後、
   みんなでお昼を食べて午後は共力本社工場での木工教室という、
   なんと!!一日で宿題が2つも消化できてしまう
素敵なイベントになっております。
   バスの関係上、先着30名様となっております。
   お子さん、お孫さん、お友達とお誘いあわせの上、
   お早めにフリーダイヤル0120−297−971へご予約のお電話ください。



詳しくは近日中にまたここでお知らせいたします。
お待ちください。



 

| 1/1PAGES |

CALENDER

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2015 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

others

PR


ページの先頭へ